建物、設備に関する入居者からのコールに24時間対応。
水漏れ、排水詰まり、鍵の紛失などといった待ったなしの生活トラブルに迅速に対応します。
入居希望者が保証人を立てる代わりに提携の保証専門会社が保証代行をします。万が一入居者が滞納しても賃料は保証されます。
(保証料は入居者負担)
室内をくまなく点検し補修・修理の見積書を作成し、入居者・オーナー様の負担割合を決定しご報告します。
建物・設備に不具合が発生した場合信頼できる提携業者を派遣します。
その結果をオーナー様へ報告、協議のうえ修繕工事を行います。
入居には家財保険、借家人賠償責任保険の加入を条件としますので安心です。入居者の責任に起因する火災や漏水事故などでオーナー様や他の入居者様に迷惑がかかった場合の補償に備えます。
定期的に巡回し、オーナー様に状況報告しますので離れていても安心。
また維持管理に必要な清掃を合わせて行うサービスもあります。
各種法定点検など幅広いサービスがご利用になれます。